見出し画像

1/26 収支+3000円

皆さんこんにちは❣️ありさです💖


実は土曜日、親戚の結婚式だったんです💍✨

結婚式のEDムービーを作ってほしいって頼まれて
勉強の合間に頑張って作ってました💓

実際に式場で自分が作った映像が流れて、泣いてくれてる方たちを見て
自分でも泣いちゃいました😂✨

結婚って素敵だなぁとしばらく余韻に浸ってました…💓

ブーケトスでは端っこの方にいたんですけど、
私にまっすぐ飛んできてびっくりしちゃいました😳✨✨

とっても可愛いですよね🌹

お家に帰って飾りました🥰
思ったよりたくさんあって、家中お花のいい匂いで溢れてます😂

いつかお友達の結婚式でもムービー作ってあげたいなぁなんて
思いましたけど、全員あと5年以上はかかりそうですね😂

4戦2勝です💓

1/26の収支は+3000円です💓

金曜日もバタバタしていてPCをあまり見れてなかったんですけど
この日もエントリー少なめですね😳

でも、エントリーが多くて損失が増えるよりは良いですね✨✨

最近ハイローで口座凍結が増えているみたいですが
これなら凍結の心配も少ないですね🌟

もちろん、エントリー金額や口座によって凍結のリスクは異なるので
自動売買を稼働させる際はご自身でしっかり管理してくださいね💓

他にも気になることがあれば、私のLINEで聞いてください🥰

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?