見出し画像

3/12 収支-6000円

皆さんこんにちは❣️ありさです💓

今日は朝から美容院に行ってきました💇
最近推しの女の子がいるのですが、皆さん韓国アイドルってあまり興味ないですか??😳

(G)I-DLEのミンニちゃんがすっごく可愛くて最近好きなので
美容師さんに「この子にしてください❣️」ってお願いしました😂✨

黒髪系なので、かなり見た目が落ち着きました💕

気持ち切り替えて、今日からまた頑張ります😊✨


10戦4勝

3/12の収支は-6000円でした✨

昨日は大量エントリーでしたね😳

11時台連勝している方や、反対に連敗している方もいらっしゃいましたが
私は4回しかエントリーされてなかったですね🤔

連敗してしまった方でも、その後もしっかり稼働させて
いた方のほとんどは巻き返してマイナス抑えられたみたいでよかったです💕

そして昨日は、とんでもないユーザーの声をいただきました😳💦

その後…↓
10万→69万😳💦

Cプラン導入して2日でこのようなご報告いただきました😳

正直私もかなり驚きましたね😂✨
BET金額が多い分プラスになるのもかなり早いですね😆💓

この調子で、皆さんからの利益報告お待ちしてますね😊

まだ手に入れていない方、何か気になることがある方は今すぐ私のLINEを登録して
メッセージ送ってくださいね😊✨

https://lstep.app/BK3T8Ng


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?