見出し画像

1/18 収支-15000円

皆さんこんにちは❣️ありさです😸

自動売買早く販売してほしい!
詳細解禁楽しみです!

と、皆さんからメッセージ頂けてとっても嬉しいです💓

先月から匂わせをしていたので
かなりお待たせしてしまいましたね💦

自動売買システムは、今月中に解禁します!

あれ、今月ってもうあと10日しかなくない!?
って思いましたよね?😳

そうなんです!本当にあと少しで解禁なんです🎊
そこで、今日もリアルな収支を載せていきますね✨✨

9戦3勝でした!

1/18の収支は-15000円です!

わ~久しぶりにマイナスでしたね😳
やっぱりこの日の収支だけを見ると少し気分下がってしまいますね😂

でも、noteを見返してみたら今週はもう10万以上プラスになっていたので
全然問題なしです✨✨

こうやってこれまでの収支を見返せるのって凄く良いですよね💓
皆さんも、自動売買始めたら毎日日記をつけておくのをお勧めします😎

ではでは、金曜日なので皆さん一日頑張って
明日はたくさん休みましょう💝

自動売買興味あるよーって方や、noteに書いていること以外に
気になることがあれば私のLINEで聞いてくださいね🥰

まだ登録していない方は、無料プレゼント配布中なので
今すぐ登録しなきゃ損ですよ🌟

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?