見出し画像

3/14 収支-4250円

皆さんこんにちは❣️ありさです🐻

昨日は、スタバの新作飲みに行きました🍹

昔限定で出ていたコーヒー牛乳フラペチーノを超えた!

とネットで騒がれていたので、凄く楽しみにしてました🤤

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ💕

飲んでみた結果は、美味しいけどかなり甘くて後半しんどかったです😂✨

甘いもの好きな方にはとってもお勧めです😌
近々、もう一つの新作ピンクフルーツチアアップも飲みにいきます😻


5戦2勝

3/14ホワイトデーの収支は-4250円でした😳

今週着々とマイナスになっているのは本当は公開したくないですが
これがリアルですね😂

マイナスの日はかなり金額が抑えられていて
もう少しでプラスだったのに…!

ってことが多くて少し悔しい気持ちもありますが
一ヶ月使用してみて継続するかしないか判断していただきたいです💖

本日も一人、AプランからBプランに変更された方がいらっしゃいました😊

PCのスペックや環境によってエントリータイミングは異なるので
焦らず長い目でみてくださいね😊

また、最初は少額エントリーで様子をみて
徐々に金額を上げてくださいね✨

詳細をまだご覧になっていない方、不安なことがある方は
私のLINEを登録してメッセージください✨✨

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?