見出し画像

3/1~3/6 収支+15750円

皆さんこんにちは❣️ありさです😊


最近天気が悪かったりでまた少し寒くなりましたね🤧
でも私は寒いことよりも花粉がとにかくしんどいです🤧

花粉のせいで頭も痛くなったりしちゃうので
春はずっと体調が悪い感じがします😂

そんな中でも嬉しいご報告がございます💕

遂に、LINE限定でノアシステムの詳細を解禁しました💓
既に使用してらっしゃる方も多くいますが、皆さんから

今後もnote投稿してください❣️
自分のトレードと比べたいです❣️

ってお声を多くいただきました😊

正直、PCや環境によって取引回数やタイミングは異なるので
あまり比較しないで大丈夫だとは思いますが

今後もしっかり配信していけたらなと思います😊
(といいつつしばらく投稿していなかったので一気に載せます😂)

3戦1勝

3/1の収支は-5750円です🤧

金曜日はトレード数少なめでしたね🤔

2戦1勝

3/4の収支は-750円です🤧

金曜日に引き続き、月曜日もトレード数少なめですね😳

5戦3勝

3/5の収支は+2750円です💕

徐々に調子出てきましたね🐈

11戦7勝

3/6の収支は+19500円です🐷

昨日は大量エントリーでしたね💖💖


ということで、四日間の合計収支は+15750円でした😊✨

マイナスの日はトレード数少なめで
プラスの日は大量エントリーって感じがしますね✨✨

マイナスの金額が少ないのでトータルプラスで助かります💕

このようにトレード数が2回と少ない日もありますし
10回以上の日もあるので、回数にばらつきがあっても不安にならなくて
大丈夫ですよ😊

落ち着いて様子見ていきましょう😍

既にご参加されている方からも利益報告多くいただいております💕

まだご参加されていない方は、是非この機会にご参加してくださいね😊

また、以前のLINEが使えなくなってしまったので
気になることはこちらのLINEで聞いてください🥰

https://lin.ee/zH7EAru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?