見出し画像

1/16 収支+1750円

皆さんこんにちは❣️ありさです💝

この前、お昼にすっごく美味しいもの食べたんです✨

公式Xにも載せたんですけど…

ボリューム凄いですね🤤


久しぶりに天丼を食べました💓
海老も野菜も盛りだくさんで、満足感すごかったです🥰

Xにもこういったプライベート画像たくさん載せているので
是非フォローしてくださいね😆


8戦4勝です✨

1/16の収支は+1750円でした💖

エントリー数少ないですが、しっかり利益出せていて安心です❣️
天丼分のお金もあっという間に回収しちゃいますね🤤

時間にもお金にも余裕が出てきて、自分の好きなことに
集中できるのもとっても魅力的です💕

私は今年も美術館にたくさん行きたいので
おすすめの展示会などあったら是非教えてください😳✨

自動売買に関する質問もたくさんお待ちしてます💓
LINE限定情報もあるので、必ず登録しておいてくださいね🥰

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?