見出し画像

4/11 収支+750円

皆さんこんにちは❣️ありさです🐻

今週は経済指標などの影響で全てエントリーが弾かれて
全然エントリーがなかったです💦

昨日は久しぶりにエントリーしてくれたので投稿しますね😊

4戦2勝😊

4/11の収支は+750円でした😌

かなり堅実ではありますが少しづつプラスになって
現在の残高50万を超えました✨

年度末や新年度はかなり相場の影響を受けて
思うようにプラスになってくれなかったりもしますが

その都度アップデートをして少しでもマイナスを減らせるように
しているのでしばらくは様子見ですね💦

ノアシステムを起動した際に左下にバージョン3.2と表示
されていない方は最新バージョンではないので
必ず確認していただくようにお願いします😊

不明点があればLINEにメッセージください✨

https://lstep.app/BK3T8Ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?