見出し画像

夏太り解消!しませんか?

お盆休みいかがでしたか?

今年は8/10(土)~8/18(日)まで休みが取れた方は
長期連休だったでしょうか?
楽しい休日を過ごされましたか?
旅行、帰省、レジャーと
楽しまれたのかな?

旅行先でその土地の美味しいものを食べたり
友達との楽しいお食事
そんな時はダイエットのことは考えずに
思いっきり食べることも楽しみたいですよね。

そして
日常に戻ったら
食生活も日常に戻しましょう。

ダイエットは常に苦しむものではなく
メリハリをつけて
楽しむときは楽しんで
日常はダイエットを意識した食事をするだけで
どんどん太ってしまうことが防げます。

一度きりの人生だから
楽しいときに楽しめないのは嫌ですよね。

チャレンジ企画やります

私は普段
個別でダイエットサポートをしていますが、

夏太り解消!
スリムな背中を手に入れる
1ヶ月チャレンジ

と題したチャレンジ企画を
8/24から1ヶ月間
行います。

普段のサポートでは
カロリー計算をしていますが、
お一人ずつ見ることができないので
カロリー計算はせずに
普段無意識に太る習慣をしてしまっているのを
意識してもらう企画です。

楽しく
ちょっとお祭り気分で
気楽に参加してもらおう!
というものですが、
1ヶ月という
お気楽にやるにはちょっと長い💦

ただ、
ダイエットは短期で結果を求めたり、
これだけ!という思考停止のものが人気ですが
それはその期間だけ良ければいいというもので
やめたらリバウンド!
結果的に余計に太る行為です。

1ヶ月で太る習慣をやめるという
食生活を手に入れてほしいと思い、
習慣化できそうな
1ヶ月のチャレンジ企画にしました。

強制することはないので
お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

チャレンジ参加は
特設LINEに登録いただき
8/24の前日に
チャレンジ内容の説明動画を配信します。

また、
チャレンジ中に
チャックポイント5項目を意識出来たら
スタンプを押せるスタンプカードをご用意しました。

チャレンジ開始前までには
準備するといいものを
毎日配信します。

ぜひ下記特設LINEから参加してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?