見出し画像

ジャニーズのマインドが大好き!!

かれこれ人生の半分をジャニーズ好きとして過ごしてる。

自担は嵐の松本潤、SexyZoneの中島健人、ジャニーズWESTの重岡大毅、King & Princeの岸優太、Lilかんさいの西村拓哉。

なぜ彼らのファンになったのかというと、全員がアイドルとして半端なく天才的なマインドをしているから。

私はアイドルの見た目よりもマインドを感じた時に落ちる節がある。

松本潤は演出家としてジャニーさんが教えてくれたエンターテイメントの形を大切に守り、たくさんの人に見てもらえるように進化させている。これだけストイックで厳しそうに見えるのにグループだと末っ子で可愛がられている。たまらない、ギャップがやばい。

中島健人は言わずもがなsexyの権化だし、アイドルのイデア。まじで天才すぎるし生で見たら発光している。若いうちにデビューして10年経ったけど、スキャンダルを出さないしいつまでも100%アイドルを貫いている。こんなことある?生き方がアイドルやん。無理。

重岡大毅は従来のジャニーズらしいセンターではない。でも私はそんな彼がジャニーズWESTの魂であることが大好きだし、この人がセンターだから泥臭く生きて、みんなに寄り添って応援する曲が映えるグループになったんだと思ってる。あと私生活を全く知られないように徹底してるところも夢を壊さないという意味で非常にらぶい。

岸優太はパブリックイメージとしては馬鹿というイメージかもしれないが、一歩踏み入れたらマインドが天才すぎて沼にズブズブになる。できないところ、注意されたところは徹底的に練習する、止められるまで練習する。メンバーや他者への気遣い、愛され力がとんでもない。優太という名前を体現しすぎている。

西村拓哉は真正面どストレートアイドルをしている。アイドルに恥ずかしさを感じるであろう思春期の男の子と思えないほどしっかりとアイドルをしている。求められている自分の需要を理解して供給する力がある。是非とも大きく育ってほしい。まあ最近なにわがデビューしたからデビューはいつになるか分からないけど。

ジャニーズのマインドが大好き!これからも応援してるよ、自担たち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?