🍬目標🐳



Zeppの全国ツアーできるくらいの歌手になりたいです。
2~3000人の規模感で全会場に集まって貰うためには、容赦のない集客が必要です。
TikTok、Instagram、X、いろんなSNS活用していきます。ポコちゃでの知名度も人気もダントツじゃないといけない。そのためにランクアップは常に必要です。ランクキープもランクアップもすっごくしんどいけど、急がずに、私の目標を同じくらいの熱量で応援してくれる人をみんなと一緒に見つけていきたいです🫶

歌手になりたいなら、TikTokでやるほうが効率がいいかもしれないけど、ポコちゃ発信だからやりたい理由があります。
3ヶ月前に初めて配信してから、ポコちゃリスナーさんにはとても元気をもらえました。こんな大きな夢を言えるくらいの勇気ももらえました。
学生時代、できないと諦めた歌手になりたいという夢は、ポコちゃリスナーさんがきっかけでまた追いかけられます。
今日まで出会ったポコちゃのリスナーさんと一緒に成し遂げていきたい目標です。
ここまで読んで「そのクオリティで叶うわけない」って思う人絶対いると思うんだけど、努力次第で磨いていける部分だし、人生1回しかないし、1年後死んでるかもしれない。覚悟して頑張る!!
あと意味分からんくらい病むんですが、病んだら休んで自分と闘ってを繰り返して行きます。その時はどうか優しい言葉をかけてください。闘った分だけ必ず耐性ついて強くなります。途中で投げ出したりはしませんので安心してください。実際考え方変わった部分たくさんあります。どうか応援してください。

歌手でもない無名の私がここからどう努力してZeppの全国ツアーまで漕ぎ着けるか、一緒に歩いて見ててくれませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?