見出し画像

医師国家試験〜合格発表まで何をするか

国試に対して余裕を持って勉強ができた人、友達に旅行を誘われまくってる人は読まなくて結構です😛

自分は1週間の卒業旅行があるだけでそれ以外は決まっていませんでした。
それ以外の2ヶ月を何をするか。もう2週間ほどテキトーな事に使ってしまいました。

テキトーな事
・就職先の家決め、書類作成
・実家の掃除、手伝い
・株やお金の勉強
・読書
・タイピングの練習
・予備校で無料公開されている研修医の予習授業(を今日見る)
・国試結果に震える


海外に憧れはないのでインスタで友達のストーリーを見ても羨ましくはならないのですが、
そのような人と比べて勿体無い時間を過ごしていると思います。

引き日」にねなしな目には腹らららららら見れたは、マヒワ狭山はやわら、ら、、差なら。ほらまひれをたけ。なまさ「やひ

タイピングの練習が自分の中では最優先ですね。
見ないでミスなく打てるようになるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?