見出し画像

いろいろないろ

今日、なんとなーく音楽を聴きながらドライブしていたら月がタイムズの看板の色だった。

「さいこうじゃん!」って誰にも聞こえない車の中で呟き、ドライブを続けてたらビルで月が隠れてしまった。

悲しかったけれど、家までの道を進んでいくとまた月が見えてきた。

すると今度はバームロールの色になってた。

ちょっとしか進んでないのにバームロールの色になってた。

美味しそうな月を見ながら帰ってるとさすがにお腹が空いてきたから、チョコクランチとパンを食べた。

食べすぎちゃった!


みんなのところからはどんな月がみえるのー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?