見出し画像

プロフィール作成で迷子…

おはようございます!

昨日まで、プロフィール作成箇所がわからず、
ずーっと迷子でした。
投稿は数回してみたものの、プロフィールの作り方が
どうやっても、何度検索してもわからず…。

「こんなことで最初からつまづくのかしら〜」
「時代に乗遅れてる〜」「初心者にもなれてない~」
と悲しく情けなく、note開始後2日で、やっぱり向いてない
と思った私…。

ブログやSNSは、いつの間にか投稿もやめてしまって
見る専だったけれど、6月から、心機一転!!
気負わずできること何かないかな〜と思っていて、
ここ数か月、気にはなっていたけど、放置していた😅noteを
やっと決意して始めてみたのになぁ、と。

noteのヒントなどで、きちんと説明も動画でも紹介もしてあるのに、
それさえも見つけられずでした。

そして昨日✨
ずーっと探して探して、ふとした時に見つけました👀
そんな所に…👀

せっかくようやく見つけられたので、
これからゆっくりプロフィール作成してみようと思います!

それでも、何者かわからない中でも、
先に投稿を見てくださっていた方、本当にありがとうございます🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?