見出し画像

つぶやき~糀さんはスバラシイ。~

2024.6.6㈭ ←投稿は7日(^_^;)
糀さんの醸しカレールーのおいしさ、身体への優しさを学び、実感した日🍛

そして、我が子のおかげで、糀さんのおかげで、
素敵な繋がりや出会いがあり感謝です。


〝言葉にして発する〟ことが苦手だったとは自分でも思えないくらい、ずっと喋りまくりでした。

子どもに関する親の悩みは、どこかみんな似ていて、 先輩ママさんの経験談って本当に安心するのですよね。

自然に吐き出せて、聴いていただけて
なんともありがたい日となりました🌱


糀さんの醸しカレールーを教えていただく時間
でしたが☺️
繋がりやご縁に恵まれていると心からおもう今日この頃。
そう実感できること自体を大切にしたい、
そんなことを思わせていただいた日でした。

取り留めのない文章、しばらく続いてしまいそうですが…
それでも目にとめてくださった方ありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?