毒親なんて、とっとと消えて。

子供に縁を切られるほどのことをしたのに。

閉ざされた空間での虐待。悪いのは毒親なのに。

世間でバレないようにするのが上手かった分、見事に私が親不孝だとなっている。
誰も私がされて来たことすら、毒親がした事すら聞いても来ないのに。

どうして私だけ、と情けなく、悔しくなります。
私は毒親に、仕返しも暴力も、暴言も人格否定も何もしていない。ただ、縁を切っただけ。私の人生に2度と関わらないでと言っただけ。

だれも、事実を知ろうともしないのに。
親を捨てる方が悪いと決めつける世の中。

洗脳された、親を大切にの言葉。

子供が絶縁してまで離れたい親。よっぽどの事を長期間してきた上、改善の余地も無い、謝罪すら出来ない最低限の人です。

子供を作ると決めたのも親、子供を扶養するのも親の義務、それに愛情さえあれば親を捨てるなんて、しないのが親子。むしろ、ずっと元気でいて欲しい人。
それを離れなければならない親だと思われる時点でもう人間として終わってると思う。

そして、私は悪くないと周りを洗脳する。

事実確認もとらずに、噂話に踊らされてんじゃねーぞ。真実の声を聞け。現実を知れ。
そうしてくれるだけで、虐待サバイバーはちょっとだけすくわれます。

そして、一日でも早く、死○ますように。。。


さ、少し解毒…。私は負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?