見出し画像

【写真好きな人向け】私の好きな空

こんにちは。ゆーです。

私の趣味の1つに写真があるのですが今回はそのことについて書きます。

普段は、食べ物・人や景色をよく撮るのですがその中で景色を撮るのが1番好きです。

何よりも夏の空を撮るのが好きで今の時期がまさに取り放題なんです(笑)

夏の昼間の晴れた空を見ると「あー、今年も夏が来たな」と個人的に感じます。

こんな風景ですがみなさんに伝わりますかね。

【江ノ島】

これは飛行機雲も一緒に撮れたのでお気に入りです。

海と一緒に撮ることによって奥行きも感じられるのが好きなポイントです。

あとは、こんな風に駅のホームからの1枚も夏の暑さもありながらカラッと晴れているのが伝わってくるので好きな写真です。

【駅の踏切から】

夏空でも入道雲が観れた時がとてもテンションが上がります。

入道雲は1年中発生はしているのですが、夏の季語になるくらい良く出やすい季節だそうで、特に夏の暑い日に観られるそうです。

これが入道雲が写っている空の様子です。

【入道雲】

みなさんこの雲みたことありませんか。

散歩や何気なく出掛けている時に、ふと観たりするとちょっとした楽しみになるのでぜひ見てみてください!!

他にみなさんの好きな空があればぜひ知りたいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?