見出し画像

tiktok案件登録について


前回の記事を読んでくれた方はありがとうございました(*^^*)

思った以上に読んでいただき嬉しいです!

tiktok案件についてですが
詳しく知りたい方がそこそこの人数いるので
こちらにまとめようと思います。

まず最初に
今回のキャペーンですが条件として
新規登録でお友達から招待
を受けた方限定となっています。
一度でも今使っている端末でtiktokの会員登録したことある方は参加することはできません。

まず流れとして

①tiktokをインストール
②紹介URLから会員登録
③登録後に7日間10分おすすめ動画を視聴
④達成でギフトGET!好きなものと交換♪
となっています。

5/6追記
現在3600円へ変更になってます
視聴も7日間へ変更に。

①のtiktokのインストールについては端末によっては最初からインストールされていると思います。
その時はインストールしなおす必要はないですが、必ずアップデートがないかを確認し、あるようであればアップデートをしてください。

iPhone場合のインストールについて

「トラッキング許可」を行わないとうまくいかないことがあります。インストールして初回起動時に許可を行うポップアップが表示されると思うので許可をしてください。

ではここからは会員登録の方法から順に説明をしたいと思います。


①まずは紹介URLを踏むところからです

   https://vt.tiktok.com/ZS8oHMcGw/

上記は例のため私の紹介URLですが、もちろん家族や友人から紹介してもらってOKです!
現在のURLは5/15まで。


このような規約が出るので続けるを選択。



②次に登録です

会員登録

個人的には電話番号で登録するのが成功率高い印象です。メールやラインは失敗報告聞きます。


生年月日

生年月日を入力!18歳以上でないとキャペーン適応にはなりません。

次にニックネームです。

ニックネーム

こちらは好きなニックネームで構わないです。

ここまで来ると登録完了です!

最後にまたこの画面が出てくることあるので

続けるを選択!

そうするとこのような画面になれば
まず第一関門突破です!
おめでとうございます(*^^*)

4/24 追加情報

ここで不明なエラーが出た場合の対処方法です。

不明なエラー

このエラーが出た場合は
紹介リンク先を変えてみることをオススメします!
紹介リンク事に一日紹介できる人数に制限があるらしく、上限だと不明なエラーが出ることが最近わかりました!
規約にもかいてありましたね!



私のリンクが駄目だった場合は
こちらのリンクも試してみてください(*^^*)

 https://vt.tiktok.com/ZS8oHMcGw/

それでも駄目なときはDMいただければ対応いたします。


③次にキャペーンの動画視聴についてです。
毎日オススメ動画を10分間動画を見ることで
カウントが進んでいきます。

5日間続けるとギフトを獲得することができます。

オススメ動画って何?好きな動画じゃだめなの?
と疑問があると思います。

検索した動画では駄目です!

tiktokのアプリを立ち上げると動画が流れ始めるのでそれを見てください、それがおすすめ動画です。同じ動画をみてもカウントされないで一つの動画が終わったら次の動画をみましょう!

これで10分見ると1日目のカウントが増えます!

あとはこれを7日間続ければ無事にギフトをGETです!おめでとうございます(*^^*)


簡単に登録方法と視聴方法をまとめてみましたがいかがでしょうか?

やり方自体は難しくないのですがtiktokは日本の企業ではないので問い合わせなどしても対応はしてもらえないです。うまくカウントされない、ギフトが獲得できなかったなどの可能性も十分考えられるので案件に取り組む方は十分注意をしてください。

私が登録した方法なのでもっと良い方法があるかもしれません。

では最後まで読んでいただきありがとうございました。


p.s

注意事項やカウントされやすい方法などについてこの先は有料ですが知りたい方様に載せます。

1/25 追加
カウント進まない方がいて有料部分試した方が無事にカウントされました!
やっぱりアレがかなり重要みたいです(*^^*)

2/10追加
5000円にアップしてます!たぶん最高値です!
チャンスタイムです!
note買わなくても紹介リンク踏んだ方には有料部分お伝えしますのでぜひチャレンジを!!

4/24
たくさんの方に閲覧していただきありがとうございます!
無事に達成報告もいただいてます!
初心者の方は相談乗りますのでいつでもDMくださいね!
みんなで爆益ゲットしましょう(*^^*)

ここから先は

663字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?