見出し画像

授賞式のプレゼンテーターになった。長年続けているとこんなことに選ばれるのだな。

あるゲーム関連?絡みの団体が主催する、
アワードの審査員に選ばれた。
こんなことは、人生初めてのことで、
中小企業の社長である私なんかで良いのかと、
はじめは、難色を示したが、
連絡を下さった方が、
熱心だったこともあり、
受けることにした。

審査と言っても簡単なもので、
すでに、各部門に推薦されたリストがあり、
選んた人の欄に◯を付けるだけである。

ところが、これで終わりかと思っていたら、
なんと、授賞式に来てほしいと言われ、
しかも、受賞者に記念の盾や記念品を渡す、
プレゼンテーターを務めることになった。

人生で初めてのことに戸惑いがあるが、
業界に関わって20年が経ち、
なんでも長年続けていると、
こんなこともあるのだなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?