見出し画像

自分のための贅沢モーニング


連休初日、最近できたカフェでモーニングを
すると決めていました。

この3連休は婚活の街コンに2回行く予定なので
なんとか自分を奮い立たせるためにも
初日の朝ごはんはとても大切。

1300円台と、モーニングにしてはお高めですが
インスタで見かけたパンケーキプレートが
あまりに美味しそうだったので即決!

Martinさんのパンケーキプレート

実際にとても美味しかったです◎
写真の通り、ボリューム満点!
いろんな味が楽しめて、いろいろ組み合わせ
ながら食べたりもできて、一瞬で平らげて
しまいました〜

しかも美味しいだけでなく、店員さんたちの
接客がめちゃくちゃ丁寧で明るくて
心地よかったです。

こんなに気持ちのいいお店、久しぶりに
出会いました。
他のメニューも食べたいのでまた絶対に行くぞ!
と決めました。

街コンはというと、、
2回とも一応カップル成立はしたものの
どちらも第一希望の方ではなかったので
私って気になった人には選ばれない
価値のない人間なんだなとまたしょんぼり
モードになりました。

人生難しいし激ハードモードや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?