見出し画像

久しぶりの投稿はオムライス


ずいぶんと前のnoteから期間が空いました。
なんとなく書く気になれなくて、
アプリを開けては閉じてを繰り返していました。

勉強でも何でも、やる気は勝手には湧き出てこない。
行動しているうちにやる気になっていくものだし、noteだって書き始めたらなんとなく指が動く
ことを本当は知っていたけど、無視をきめこんでいました。

でも私は美味しいものが大好きだから
カフェやご飯屋さんには行っていて、
写真ばかりが増えてきたので、そろそろ
あげていこうかなと、久しぶりに投稿画面を開く。

さてさて、久しぶりの投稿にふさわしい写真は
どれかな、、、

まるさか洋食堂のオムライスプレート

ここは、みんな大好きオムライスで。

京都の一乗寺にある、まるさか洋食堂さん

オムライス+エビフライ+ポークカツのプレート
ボリューム満点食べ応え抜群!
わんぱくな見た目ながらもしつこくなくて、
どんどん食べ進めちゃうお味。

付け合わせのサラダやラペもとても美味しくて
ペロリと完食。

とても人気店で、平日でもランチタイムは少し 並んだけど、それでもその価値あると感じる
美味しさでした。

お腹いっぱい幸せいっぱいで帰りましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?