見出し画像

太麺つるつる!次の冬にも買うかもな味噌味

新商品はとりあえず買う。

ズバーン、けっこう気に入ったので、旨コク濃厚味噌も買ってみました。

いつもなら味噌味のラーメンって秋冬にしか買わないのですが、
とりあえずシリーズ制覇するためにも、まあいいかなと。

これは「にんにく旨豚醤油」同様、太麺でしたね。
「旨豚醤油みたいなハムハム食べるやつかな?」と思ったら、
つるつる~!って啜れる太麺。
ここら辺ですでに好感度高し。

味も「ガツン!と味噌が濃い~!」ってほどではないけど、まあコクあるしいいかなと。
むしろ気温高めのいまでも、最後までおいしく完食できました。

この味だと、野菜たっぷりめがいいですね。
具は、豚バラとか?鶏もも肉も合うかも。

ただまあ、前にも旨豚醤油のとこで書きましたが、
3袋入り1パックが300円オーバーなんですよね。

日清の「これ絶対うまいやつ」が安いとこだと200円下回るので
次の冬まで価格がこなれてくれるといいかなと思います。

このシリーズって、ヤローが喜ぶガツンとくる味!っていうより
女性も好む味にしてるんでしょうねぇ、たぶん。(よう知らんけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?