見出し画像

めっちゃ極細麺の濃厚醤油

新商品はとりあえず買う。

前回、豚骨味を買っておいしかったので、今度は醤油味にトライ。
マルちゃんズバーン背脂濃厚醤油。

でも「背脂濃厚」っていうほど油ギトギトではないし
「濃厚醤油」というほど醤油が濃くはないのよね。

まあ汗をかかないオフィスワーカー的には
こんくらいの濃さがちょうどよいでしょ?って感じなのかも…

個人的には背徳感があっても「ガツン!」「キターッ!これこれ!」って味がよかったんだけどなぁ。

なにより驚いたのは麺の細さ。博多ラーメンかよ!ってくらい細い。
(すぐ茹で上がる)

オウチで食べる袋麺って、いっきに集中して食べるというより、テレビみながらとかスマホいじりながら食べません?

私はそうなんですよね。

だから食べきるまでにみるみる麺がのびちゃって…


昔合ったクイックワンってカップ麺を思い出しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?