見出し画像

やってくれたなミリシタ!(褒め)

僕はこの時を待っていた。そう!

ミリシタ、「VOY@GER」実装!

僕VOY@GER本当に好きで、ミリシタでプレイできないか今か今かと待ってってたんですよ。

アイマス17周年と一緒に実装されるのかなーなんて思ってたら、不意に、

ミリシタ、「VOY@GER」実装!!!

このタイミングできたかー。これはみんな想定外だっただろうな。

ミリシタさん、ありがとうございます!MV最高です!本家と似せててとてもよかったです!

まだVOY@GERプレイしてないPさんは、こんな記事読んでないで、今すぐミリシタをやりましょう。
あっ…でも閉じる前にスキをよろしくお願いします!

以上、興奮気味のフレイミーPでした。

譜面楽しい!