脱!コロナ!!!

こんにちは。初めてかも。お昼に日記書くの。
これ初めて、かれこれ2週間ぐらい経つんかな、。いやー、ほんとに。一つのことを続けるっちゅうのは、簡単なことじゃありませんなぁ
コロナ、だいぶ良くなりつつあります。倦怠感もほとんどない
けど今までずーっと布団に横になっとった分、体力が著しく落ちてる気がする、、、。やばい😅
この今が、よくなり時の大事な時期なんで、今を大切にしていきたいと思います!!
あ、一昨日の夜レオン見ました!!最後がもう、、、感動っていうか、レオンの中に芽生えた、マチルダに対する新しい感情というか、なんというか、まじで心震わせてきますね、あの映画は。
好きになった海外俳優親日かどうか絶対調べるんですけど、ジャンレノゴリっゴリ新日でした
めちゃくちゃ嬉しかった
かっこよかったぁぁぁ。途中まではゲイリーオールドマンの方がかっこよかったんやけど最後見たらもぅ、、ジャンレノしか勝たんかった良すぎ。
マチルダを守ろうとするところとか、最後マチルダの敵討を命懸けで叶えてあげようとするところとか、、、もぅ、、、やばすぎぃぃぃ!!!!!やばすぎました。はい。
やっぱいいですね、映画というのは。心揺さぶられるし、映画見よる間だけはその世界にどっぷり浸かって現実世界から遠のくことができる。さいっこうの現実逃避だね。うん。
今日の写真!↓

レオンのオフショットですね。
映画ないなら絶対有り得んシチュエーションと顔面です2人とも。ステキです。

このオフショがいっちばん好きだ、て誰かがインスタにあげてたんですけど、あたしもこの写真か、ジャンレノとナタリーポートマンのオフショが1番かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?