っっっっしゃ明日は本番!!

明日!!!!いよいよ演劇最後の公演本番です!!!、!!!!!ー!
いやー、ほんっっっとに、。早いなぁ、って。思います。時間が過ぎるのは本当に早いなぁ
まだあと冬公演もあるし。まだ夏公演もあるし、。て思ってたらいつの間にか。明日で終わりです。ていうところまで来てます。すごいやだ。終わってほしくない。けど明日が来たら、気づいたら終わっとるんやろなぁ。寂しいというか、悲しいというか。
やからマジで明日、全っ力で楽しみます!!!!!!楽しむ!!!!!
なんか、この出会い全てに感謝って感じです。全力で感謝して、本番、爆発させます!、、!!!!!!今までの、羞恥心、惨めな気持ち、頑張りとか努力、上手くなりたいなりたいって思っていた気持ち。全て舞台に、共に板に立つ演者に、ぶつけます!!、!!!!!!!
一緒に出てくれる仲間、いろは団に感謝です。
ほんとうにありがとう!!!!!
明日、さいこーーの舞台にしよう!!!!!

みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?