見出し画像

いろはのみんなと焼肉に行きました

今日は、7月20日にある本番に向けての通し稽古でした!!今までで一番よかった!なんか、自分のセリフが、自然な言葉として出てきているのを自分で感じながら演技できました。動きも今までで一番違和感動きができたと思う!うーん、しいて言うならビデオ撮っといて欲しかったかも、、、💦見たかったなあ、
本番まであと6日!頑張ります!

さて、練習後は新歓も兼ねて竹林に焼肉食べに行きました!
タンがうまかったなあ、、、
お腹いっぱいになって途中で友達と散歩に行ったりなんかしました。
楽しかったなあ

あと!!今日!!ニトリのインターン通りました!!嬉しい!!!!!!まさか通ると思ってないもん!!しかも、そのインターン参加者は早期選考ルートに乗るらしい!やったっっっっ
インターンの内容は大変そうな感じやったけど、、、(日にちは7月22日だそう)
まあ、楽しみます!!

今日の写真!は、撮ってないです。笑なんか、カメラフォルダ見返したら今日一枚も写真撮ってなかった、笑

焼肉の後、昨日の映画の余韻と焼肉の余韻でしばらくお気にの公園行ってブランコ座っとったら英語の先生が通りすがって、「are you ok?」て言われました。なんか病んどるって心配されました笑
いい先生だ。
英語力に自信がなくて、あんま喋れんかった、、。失敗してもいいけん、喋ろうとする努力しよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?