見出し画像

宇多田ヒカルの道を聞きながら

こんばんわ!今日は宇多田ヒカルの「道」を歌いながら書いてます!私の大好きな歌!!
メロディーが良すぎるんだよなあ

いよいよ明日!!キングダム大将軍の帰還 見に行きます!!まああああじで楽しみすぎる!!!!!最高

今日は、Webテストを一社終わらせました!数えたら、インターン全部で26社申し込んでます!いまんとこ!!まあまあ、提出数としては順調なんじゃない!?ぜんっぜん落ちるけど笑
まあ、もう落ちすぎて、なーーんも思わんくなったんでモーマンタイ
今日も今日とて、やるべきこと終わったんでお酒でも飲みながら映画でもみよーかな、なんて思ってます。たぶん見らんでゲームして終わりそうやけど

今日撮った写真!↓

学内にばりかわくて人懐っこい猫ちゃんおったけん撫でくりまわした
かわいかったあ

なでまわしよるところの動画あるんですけど、まあ、ここでは写真だけにしときましょ
まじでかわいかったんで、後から来た友達にもその猫の居場所教えて、一緒に二人で撫で散らかしました。ありがとね、猫よ、なでさせてくれて

これは、うちの部室の写真。散らかりすぎだろさすがに

散らかってますね。部室。図書館が20時ぐらいに閉まるけん、それより長く居座りたい時とか、やること全部終わらしてから帰りたい時はだいたい、部室に籠ってやって、終わらしてから帰ってます。便利よ、そういう時。部室は。最長で、夜18時ぐらいから翌朝の8時まで部室籠って勉強したことある
日商簿記2級の勉強でした
さすが終わらなさすぎて、なんか深夜2時ぐらいの学内ぶらぶらしたり、、したなあ、懐かしい。しんどかったなあ、簿記の勉強。よー頑張ったよ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?