見出し画像

石崎ひゅーいのピリオドを聞きながら

石崎ひゅーいさんの「ピリオド」を聞きながら書いてます!
今日は、友達と、金曜ロードショー(キングダム 運命の炎)見てました!
いやー、映画館で一度見たとは言え、めちゃくちゃおもしろかった!!鳥肌立ったなあ

その友達も留学行ってしまうから、今のうちに二人で遊ぶ時間とれてよかった、、、明後日その友達とキングダムⅢ 大将軍の帰還見に行くので、楽しみ!!
あと今日は、昨日疲れて寝るのが速かった分めちゃくちゃ早く起きれて、やりたかったことも午前中に終わらせることができて、充実した一日でした!ただ、やることが意外と早く終わったことが嬉しすぎて、余韻に浸ってたら授業と会社説明会ブッチしてしまいました、、、。まあ、そんな日もあっていいんじゃない!!?と思っておる今日この頃です

今日の写真!!↓

目覚めたてほやほやで撮った写真(5時半)
キングダムの合間に友達とコンビニ行った時
このパジャマで行ったけん、一人で来たやばい奴と思われたくなくて友達にくっついとったらコンビニ出た瞬間写真撮られた

こんな格好じゃぜっっっっっっっったい一人でコンビニにはいきません。友達がおったけん、まあ、いいかな、と思って。行ったよね。
すれ違う人全員に、じろじろ見られました。
まあ、いいんじゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?