おはよ

おはよです!昨日まで3日連続飲みで、ちょっと肝臓が疲れてんのかな、、?て感じです!わかんない、疲れてるのかどうか、肝臓が疲れるの感覚がわかんないんでどうとも言えないけど、ちょっと休肝日挟みたいと思いますね、
今日と明日くらいは休肝日かなぁ

まじで。2に長崎戻ってきて、で3〜5まで遊んで、でまた6に福岡に帰るというね、謎スケジュールでやらせていただいております。
楽しかったね、この三日間。ひたすら遊んでも何にも誰にも言われない、なんにもしなくていい(就活はせないけんけど)っていう生活。幸せだなぁ
今日は30分後に説明会?セミナー?があって、その後お昼の便で帰省します🎵楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?