見出し画像

不貞の子②巻10月2日発売!

不貞の子は父に売られた嫁ぎ先の成り上がり男爵に真価を見いだされる 天才魔道具士は黒髪の令嬢を溺愛する②

クリックするとアース・スター ルナ特設ページに飛びます。

10月2日発売です!
よろしくお願いします…!
全国書店さまはもちろん、ネットでもご購入いただけますので、お手に取りやすいところでお手にとっていただけましたら嬉しいです。


販売サイトなど

1巻の時と比べると、ロレッタの髪の毛が長くなったのがたいへん感慨深く…ぜひ並べて見ていただけたら嬉しいです。
髪の長さとおなじだけバルトルと一緒に過ごしてきたんだな~と思うと大変にこにこしてしまいますね。
家族達と決別し、自由を得たロレッタ。その後これからわたしはどうやって過ごしていこうと考えるお話です。

本編は書き下ろしだったのでドキドキしながら書きました。WEBにも掲載しているバルトル視点の前日譚も収録していただいております。
今巻も花染なぎさ先生にとっても素敵に彩っていただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

特典は、どちらの書店でもつく初回特典と、電子書店限定特典の2種です。
初回特典はバルトルとレックスの話、電子限定はバルトルにお弁当を作るロレッタのお話です。
電子書店でご購入いただくと、たしか2種とも読めたはず…。


ちなみに小説家になろう版はこちらです。
不貞の子WEB版
1巻は本編に書き下ろし加筆6万字くらい
2巻は本編の内容は完全書き下ろしで、番外編も巻末につけていただいてます(番外編はWEBに掲載している内容を改稿したものになります)

WEBで試し読みされて面白かった!と思っていただけたらぜひぜひ書籍も読んでいただけたら嬉しいです!
ここだけの話、書籍1巻を飛ばして2巻だけ買っても、内容としては読めます。(1巻内容の話の本筋はWEBで読めるので…)(バルトルとロレッタの二人のやりとりとか、色々エピソードに補強してますので是非書籍1巻も読んでほしいですが!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?