K-POP記事 第二弾 aespaについて


今回は本命のtwiceより先にSMの若手aespaについて語っていきます。

4人組の日中韓の多国籍女性アイドルグループ。
まだまだ最大手のSMエンターテイメント所属
全員が2000年以降生まれのまだ若干20歳。

メンバー紹介から
流石SM
いや、他にこんな美人おる?将来どうなるの?となる
韓国籍 カリナ 本名 ユジミン 
23歳 メインダンサー

カリナには負けるがどこか愛くるしい
日韓出身 ジゼル うちながえり 
23歳 メインラッパー

カリナとタメを張るかタイプにもよるが
カリナが美しいならこの子は可愛い
韓国籍 ウィンター キムミンジョン 
22歳 リードダンサー、ボーカル

流石中国人 セクシー担当?
中国籍 ニンニン ニンイーチェオ 
21歳 メインボーカル


ちょっとカリナ基準で書きすぎました笑



レッドベルベット以来6年ぶりの大型新人
コンセプトは現実世界と仮想世界があり
「自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」
と言う世界観。

2020年デビュー
今年ぐらいまでの曲はそれこそ仮想世界の物語で
かっこいい系の曲が多かったが、
今年出した二曲は現実世界の物語で
フレッシュな曲とかっこいい曲をリリース

ビジュアルはもちろん。
歌もダンスも上手いし
曲調がめちゃくちゃ個人的に好きですね!

顔で選んでると言われるSMでは珍しく?
みんな性格がいいと言える!

LIVE一回行ったらもう虜(笑)
行く価値あり。
顔はもちろん。性格の良さが滲み出てる笑

只今3年目。そろそろ四年目に突入の今。
日本デビューをまだしていない今

ファンになるのはまだ遅くない
K-POP好きなら名前くらい知っているかと
K-POP好きでなくともビジュアルに惹かれるかと


みなさんは誰ペンですか?
他グルでもいいのでコメントで教えてください。

ちなみに私は最近までカリナとウィンターで迷ってましたがやっぱりカリナです。


twiceではミナです。
blackpinkではジェニーです


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?