見出し画像

SHEアワードのエントリーを通して感じた、私の好きなところ

先日、SHEアワードへのエントリーが完了!

SHEに入会して半年がたって、大きく変わったのは、自分を好きになれたこと。

ずっと自分が好きじゃなくて、認められなかったけど、SHEに入ってセルフコーチングコースを受講して、自分を知れた。

嫌いだった自分も自分なんだと思えたし、そのサブパとどう付き合うかを学べて、今サブパの私が出てると自分を俯瞰的に見れるようになった!

そんな中、コーチングで朝活という目標も見つけられて、それが今でも続いているのも、自分的には本当にすごいと感じてる。

今まで何かを続けられないことが多かったけど、毎日じゃなくても、コツコツと小さな積み重ねができるようになった。

ちょっとつまずいても、新しい目標や見方を変えたりして、つねに前を向いて歩けるようにもなれた。

自分は目標を立てたら、コツコツと小さな積み重ねができると知ったし、今は自分のそこが好き!

SHEアワードのエントリーを通して、改めて自分を振り返ることができて、成長も感じられた。

次の目標のために、またコツコツと小さな成功体験を積み重ねていこう!


#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?