見出し画像

不運だが幸福な男と

あら、どうしたの?さっき仕事に出かけたばっかりじゃない。

いや、それが今日の打ち合わせはリモートで良いってことになったんだよ。せっかく祝日に出社したっていうのに。ついてないなあ。

まあ、良いじゃない。
休日だと思ったらあなた、昼過ぎまでだらだらしてたでしょ?
そうだ!せっかくだから、久しぶりに二人でお茶でもしに行きません?

それもそうだな。


久しぶりね、こうやって二人で喫茶店に来るなんて。

そうだな〜、最近、忙しくしていたからな。
でも、いつだってツイてない俺は、お前の前向きさには本当にいつも助けられているよ。

いやね、大袈裟よ。

そんなことはない、この前だって、オレがオヤジ狩りに遭っても、お金は働けば戻ってくるから大丈夫だって、それよりあなたが怪我をしなくてよかったって、お前そう言っただろ?あの時には心の底から、結婚して良かったって思ったもんだ。


あら、そんなに褒めてもらっちゃって…このコーヒー代で足りるかしら?うふふ



キリコさんの旦那さんってどんな人なんですか?

あらいやね、二人でいるんだから、旦那の話はよして。

気になるんですよ

うーん、そうね、いつもツイてない。
だけど、素直だから幸せでいられるって、そういう人。
不器用だけど、素敵な人よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?