見出し画像

とある占いブログ

久しぶり〜!見てるよ、占いブログ!
私の周りでも結構当たるって評判でさ、本当すごいね〜!
この前テレビ出てるのも見たよ!どう?やっぱりテレビって緊張するの?

えー!すごいね笑

あ、私はね、てんびん座!
だから風のエレメント!

いや、そりゃ知ってるよ〜!
毎週月曜日、欠かさず読んでるんだから、ブログ!


あー、そうそう、ごめん導入が長くなっちゃったけど、話したいことね!
いや、私ほら、毎週ブログ読んでるんだけど、まあアドバイスじゃないんだけどさ、ちょっと伝えようかなって思ってることがあって…

あ、ごめんね、そんな大した話じゃなくて、ただ一読者として、気になる部分があるってだけで!

私、てんびん座じゃん?
順番的に言うと、まあ大体半分くらいのところで出てくるわけなんだけど。
よくさ、「双子座でもお話ししましたが」って書いてるけど、読んでないんじゃないかな?って。

いや、てんびん座は読んでる。でも、双子座は読んでない、みたいな。

あー、まあそう、とばしてるってこと。

自分の運勢を興味本位で見てるだけで、占い師のあなた自身の文章を楽しみにしているわけじゃない。っていう人も、いると思う。

そこは、他の有名人のブログと違うから、気をつけた方が良いんじゃないかなって!

だから、つまり、なんだろう、占い師が自分に価値があると思って強い言葉使ったりするの、見てられないっていうか。

結局、占い好きな人が興味あるのって、自分だけなのよ。

占い師って、そういう、自我を消せた人だけが、売れる職業なんじゃないかなー?って。




あ、ごめん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?