カラオケやニュース

SBIに入金してきました。もうリスク資産(株や仮想通貨の総資産額)は80%を超えてると思います。ただ、積み立てニーサの枠だけまだ50万以上埋まってないです。これをさっさとボーナス付き設定で埋めて6月、7月には買い付けは終了したいです。

カラオケに行きます。カラオケは機種にダムとジョイサウンドがあります。ダムは第一興商がやってます。芸能人の採点ではこれが使われます。後はジョイサウンドですが曲数はこちらの方が多いです。まあ、どちらでも変わらないと思いますが最新採点機能では、ダムもジョイサウンドもai加点といってリズムや音程に加えてより人が聞いて上手いとかならこのai点が加点されます。さっきもエヌディビアのaiチップについて詳しく書きました。aiはカラオケでもかなりを占めるようになると思います。
DAM(第一興商):
本人映像・アニメ映像が豊富: アーティストのPVやライブ映像、アニメ映像などを観ながら歌うことができます。
原曲の再現性が高い: 原曲通りに再現された音源で、ライブで歌っているかのような迫力を味わいながら歌えます。
精密採点機能が優秀: 歌唱力を分析してグラフ化し、プロの歌手が練習する時にも利用されるほどです1。

JOYSOUND(エクシング):
曲数が多い: 業界ナンバーワンの収録曲数を誇り、マイナーな曲やボカロ曲にも対応しています。
マイナー曲・ボカロ曲が充実: 最新のボカロやインディーズ曲も収録されており、幅広いジャンルの曲を楽しむことができます。
機能・コンテンツが豊富: スマホアプリ連携や楽器演奏の練習など、カラオケ以外の機能も充実しています2。

さてとちなみに一曲目はBling-Bang-Bang-Bornを歌いました。
Bling-Bang-Bang-Bornとは、Creepy Nutsの楽曲で、2024年1月7日にデジタルリリースされた曲です。この曲は、TVアニメ「マッシュル-MASHLE-」のオープニングテーマとしても使用されています。歌詞には、「チート、gifted、荒技、wanted」といったフレーズがあり、非常にエネルギッシュでリズミカルな楽曲となっています。
Creepy Nutsは、R-指定(MC)とDJ松永(DJ/トラックメイカー)からなる日本のヒップホップデュオで、彼らの楽曲はしばしば社会的なメッセージを含んでおり、若者を中心に幅広い層から支持を受けています。

2曲目は優里のドライハイフラワーを歌いました。
優里の「ドライフラワー」とは、シンガーソングライター優里による楽曲で、2020年10月25日にリリースされました。この曲は、失恋後の複雑な感情を描いたバラードで、優里の代表曲の一つとなっています。歌詞は、別れた恋人への未練や新しい始まりへの葛藤を繊細に表現しており、多くの人々の共感を呼びました
「ドライフラワー」は、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」での一発撮りパフォーマンスでも注目を集め、優里の情感豊かな歌声が話題となりました。また、オフィシャルミュージックビデオは、ディレクターズカット版を含めて大きな反響を呼び、多くの視聴回数を記録しています。
この楽曲は、優里の音楽活動における重要なマイルストーンとなり、カラオケランキングでも上位にランクインするなど、幅広い層から支持されています。優里の独特な歌詞世界とメロディが、リスナーに深い印象を与える楽曲です。

さてと最近の曲も良い曲多いですね

仮想通貨について見てみたいです。

ビットコイン

イーサリアム

ソラナ

なんかイーサリアムがかなりパフォーマンス良いですね。びっくりです。etf承認されたからですね。

さて28日火曜日大雨が降るみたいです。
27日(月)は沖縄や九州から近畿は断続的に雨、東海や北陸、東北、北海道は昼頃から広く雨が降るでしょう。関東も、午後は所々で雨が降りそうです。
28日(火)を中心に前線の活動が活発となり、西日本や東日本で警報級の大雨のおそれ

マーケット予定(アメリカ
27日月曜日 休場
     
28日火曜日 22時ケースシラー住宅価格指数
      23時 消費者信頼感指数
      24時半 2年債入札
      26時 5年債入札 

29日水曜日 23時リッチモンド連銀製造業数
      26時7年債入札
      27時地区連銀経済ベージュブック

30日木曜日 21時半実質gdp、失業保険件数

31日金曜日 21時半pce物価指数

6月4日(火)NF日経半導体ETFが新規上場
‼️

この前紹介しましたね。これは欲しい。東京エレクトロン、ルネサスエレクトロニクス、ディスコ、アドバンテスト、レーザーテック、信越化学、hoyaなど30社で構成されてます。
信託報酬は0.462%、ニーサは成長投資枠で買えます。

さて、次期アメリカ大統領最有力候補であり元大統領であったドナルドトランプ氏が仮想通貨を全面的に支持して次のように述べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?