見出し画像

はじめまして、自己紹介します。

自己紹介

名前について

 はじめまして、限界社会人といいます。
 なぜこの名前で始めようかと思った理由は、働きはじめてもうすぐ一年が経とうとしていますが中々仕事がうまくいかず、どうしたもんかと困っていて、本当にやりたいのはこの仕事なのかと途方にくれているからです😂

そんな限界社会人が何をするの?

 そんな私が、noteで何をするかといいうと、、、、、、

主に旅行等に行った記録を残していこうとおもいます。

なんで旅行?

 なぜ旅行を選んだか話す前に、私の趣味について話そうと思います。
私の趣味は、
・ゲーム
・運動
・ツーリング、キャンプ(自然)
といわゆる多趣味というやつです。
正直、全部してたら土日だけでは時間は足りません😂
そんな中で、休日は、友人とゲームをよくするのですが、一日のほとんどがゲーム、、、、、、、そしていつの間にか土日が終わり、月曜日からまた仕事に行く。そして、また、土日が来て、ゲームをしてまた仕事に行くという代わり映えのない人生になっていました。いつしか、こんな人生でいいのかと考えるようになりました。
 一方で、私は、自然を見るのが大好きでたまに一人で出掛けたりします。そこで、一度きりの人生、見たことない絶景や行ったことのない地域をもっと見たい、知らないまま終わりたくないと思うようになりました。年を取ってからじゃ遅い、今しかないとも思うようになりました。だから、旅行をし、色々な地域にいこうと決めました!
ただ、私の性格上まだ時間はある、来週でもと思ってしまいます😅
なので、そんな自分をnoteを始めるとをきっかけにして変えたいと思います!

最後に

 初めての投稿で、不慣れな文章ではありますが、これからの私の活動を記録し、お届けしていきたいと思います!そこで誰かの人生にも微力ながら関われるようになればなと思います!
共感していただけた人もそうでない人も、温かく応援していただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?