見出し画像

おすすめ体感 Beyond Infinity Number Comparison

7分 数という数を3D化しようとしています。
大変なので、途中からは3Dどころではなくなっちゃっている可能性もあります。 状況の大変さが動画になりました~。
途中からは、専門的な知識がないと理解できないです。

注目のアイテムのリスト:
惑星の数、
英語のアルファベットの文字数、
価値1,000億ドルを超える企業の数、
国連加盟国の数、
年間の日数、
ポケモンの数、
911による死者数、
危機のエピソード数、
Steam 上のゲームの数、
地球上の航空機の数、
英単語の総数は、
これまでに公開された映画の総数、
Reigarw Comparisons 購読者数の合計、
ニューヨーク市の総人口、
ウィキペディアの記事の総数、
年間の総心拍数、
米国議会図書館の総蔵書数、
販売されたビッグマックの総数、
地球上の自動車の総数、
地球上の人類の総数、
Instagramの写真の総数、
Twitterの総ツイート数、
天の川銀河の星の総数、
地球上の木の総数、
Whatsapp のメッセージの総数、
私たちの体の細胞の総数、
地球上のお金の総額、
地球上のアリの総数、
地球上の金融資産の総額、
地球上のすべての昆虫の総数、
可能な 3x3 ルービック キューブの組み合わせの合計数、
人類がこれまでに作成したバイトの総量、
浜辺の砂上の粒子の総数、
体内の DNA 塩基対の総数
アボガドロ数、
私たちの宇宙にある星の総数、
私たちの体内の原子の総数、
地球上のすべての細菌の総数、
作成できるIPアドレスの総数、
可能な 4x4 ルービック キューブの組み合わせの合計数、
地球上の原子の総数、
宇宙の総質量、
ビッグバン以降のプランク時間の合計数、
宇宙を満たす砂粒の総数、
デッキカードの組み合わせは合計52通り、
宇宙の総エネルギー、
可能な 5X5 ルービック キューブの組み合わせの合計数、
宇宙のすべての基本粒子の総数、
宇宙の総データ容量、
宇宙の熱による死までの総年数、
グーゴル、
可能なすべてのチェスのゲームの合計数、
可能なすべての Xiangqi ゲームの合計数、
宇宙のプランク体積の総数、
宇宙の時空のプランク単位の総数、
可能なすべての囲碁ゲームの合計数、
作成できるQRコードの総数、
可能な 33X33 ルービック キューブの組み合わせの合計数、
あらゆる文字を使用して可能な単語ページの合計数、
アルキメデスの牛問題の牛の総数、
これまでに作成できるイメージの総数、
最大の素数、
これまでに作成できるビデオの総数、
この瞬間にボルツマン脳が具現化する確率、
グーゴルプレックス、
私たちの多元宇宙にある宇宙の総数、
私たちの宇宙に存在するすべての粒子の配列の総数、
私たちの宇宙の量子がリセットされるまでの合計年数、
ポアンカレ回帰時間
グラハム数
ツリー(3)
ラヨ数
可算無限大
アレフ・ヌル
数え切れないほどの無限、
アレフ・ワン、
イプシロン・ワン、
カントール序数、
フェフェルマン シュッテ オーディナル、
絶対的な無限


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?