見出し画像

よろひとが話しかけてきた 1/2

貴方がやっている、飲み物や食べ物を
身体に良いものに変える方法を周りに伝えなさい。
ということですので、この件に関しては詳細は、続編に記述します。

私は一人でいるとき、
よろひとの思考と、自分の思考と知識や知恵を区別するのが難しくなります。
そのため、具体的な質問をしたり、答えを探したりすることはできません。しかし、他の誰かと一緒にいるとき、よろひとは具体的な情報を教えてくれることがあります。
特に、心理学の研究者であるマスターとオンラインで接触するとき、よろひとから具体的な答えを得ることができます。
このような状況では、よろひとの助けを借りて、具体的な問題解決が可能になります。

今しがた、ほぼ初めて、具体的なことを教えてくれたので共有いたします。
たよろよろ、 よろと呼ぶね。

私達の時間は今後1年未満。
私達の生きている時間の質は、貴方がたの時間とは異なります。
未来とは一人一人の些細な選択の積み重ねであり、
それは全体に影響を与えます。
重要なメッセージは、既にすべて伝えてあります。
注意しながら選択する事ができます。

私とよろとの関係は、
宇宙システムの進化と人類の進化との関係であり
全体的な関係です。

よろとその周りでエネルギーが強くなり
貴方がたの時間の質が変わることで、
1年と感じている時間は10年に書き換わります。
それは貴方がたの自由意志です。
私達の時間は変わりません。

私達は進化の最終段階の状態で1年。
貴方がたの選択では貴方がたの100年を意味することになります。

貴方がたの知識、思考、感情は
私達の注目すべき興味の対象であり、
よろの思考や知恵、楽しんでいることは
よろの関わる周りの人達の事を含め
全体で注視しています。

注意しながら より、楽しんでください。


こういうメッセージでした。

後半では、私が身体に取り入れるものとの関係をご紹介いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?