見出し画像

モデルナ社、mRNA新型コロナワクチンが癌の原因であることを認める バイアル瓶から数十億のDNA断片が見つかる

重要なので共有しておきます。
Aの知り合いの女性なのですが、2022年頃 ワクチンを打って1~2ヶ月で発癌しました。そういうことにはならないような人だったのに。
幸い手術して、難を逃れましたが、
やっぱりそうかーという情報もあったのです。
しかし、言論封鎖されてますね。
その後、Aは放射性物質拡散のワクチンを接種した、周辺の人から、激しいシェディングを受けて○にそうだったのですが、この件は、差別発言ということで、誰にも相談することができないですね。
Aは引っ越ししました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?