仮面ライダーガヴの派生フォームが公開されたらしい!


新情報きた!!!

これはなかなか面白そうですね

https://x.com/hkr20_official/status/1809746654305587377?s=46&t=xGb5yQFffN_OQ2Pa4dOaDA

モチーフに関しては概ね前回のnoteの予想通りでしたね!!
キャンディ、チョコ、ポテチ!!
ポテチはマジで来るとは思わなかった。
そしてマシュマロは単純に頭に思い浮かばなかった……
お菓子は種類が豊富なので今後もどんどん出て欲しいです。

そしてやはりお菓子以外のモチーフもありそうな感じですよね。
マシュマロはクマっぽいしチョコはガンマンっぽい。
これはガッツリ本編で触れるのか、それとも隠しモチーフなのか。
そこも気になるところですね。
隠しモチーフだったら見た目から予想したりネットで調べたりするのが楽しそう(pixiv百科事典あたりで知るやつ)。

そして前回からずっと言ってますがやはりアクションシーンが気になる!!!

これだけ多彩なお菓子モチーフを絶対アクションに活かさないわけないんですよね。
少なくとも必殺技は面白くしてくれそう。
マシュマロで衝撃を吸収したり溶けたチョコで相手を拘束したり、そういう戦い方が見たくてたまらない!!
マジで期待してます。
出来れば2話でもう派生フォーム出て欲しいですね(杉原監督回で見たすぎるため)

僕が推してるガムフォームもいつか出て欲しいです。
ガヴガムが被るからダメとかあるんですかね?
意外とそういうとこ気にしそうで気にしないイメージがあるんですよね仮面ライダーって。
あーでも完全読本とかでプロデューサーが「ガムも案に出たのですが、名前が被るので却下しました(笑)」とか言うのも想像出来る……

あとゴチゾウの開き方がそれぞれ違うのもギミックとして面白いですね。
予想してなかったので完全に上を行かれました。さすがバンダイ。

あと個人的に刺さったのがポテチモチーフ!
なんでこんなかっこいいの!?!?

みなさん想像してみてくださいよ!
ポテチがモチーフのヒーローを作ってくださいと言われてあれ作れます!!?

僕だったら顔面にポテチを被せてポテチ型の目をつけるくらいが限界ですが、あんなポテチ特有の曲線を活かしたデザイン出来るんですね……すごい……
こういうとこなんです、僕が仮面ライダー好きなのって。
世界で一番好きです。

と、僕の大好きな仮面ライダー成分を摂取できてさらに期待が膨らむガヴ。
今後の更なる情報解禁が楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?