見出し画像

今年1年ありがとうございました!

こんにちは。カーグランツ相馬です。

先日、友人から

「相馬の手っち、象の皮膚みたいやなぁ〜」

って言われました。

ふふっ。頑丈でいいじゃない🐘

エリートスタッフ佐藤に見習って、

とりあえずハンドクリーム買ってみようと思います。

いや、使ってねぇならもらおうかな🤔

まぁ、自分も絶対使わない自信がありますが…



さてさて、

本日は年末のご挨拶をさせていただきます!

カーグランツは29日をもちまして、年内最後の営業を終了しました❗️


今年も一年間大変お世話になりました🙇‍♂️

より良いサービスを提供して、少しでもお客様に喜んでいただけるように、

スタッフ一同で協力して、
新しいことに挑戦しながら駆け抜けた1年でした😊

個人的には、ブログを書き始めて

「ブログ見ました!」

「あっブログの人っ!!」

などお客様から声を掛けていただけることが増えて、とても嬉しいです😆

来年も、より一層皆さんに喜んでいただけるよう

カーグランツ一同、

尽力して参りますので、

どうぞよろしくお願い致します🫡


なお、誠に勝手ながら、
年末年始は下記の日程でパワーを充電させていただきます。
※休業です。

12月30日(金)〜1月6日(金)

1月7日(土)よりパワー全開で参ります。
※営業開始します。


年末年始はご多忙かと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2023年も皆様にとって

パワフルでビューティフルな
素敵な年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます👏

一年間の感謝の気持ちをパンパンに込めて、
歳末のごあいさつとさせていただきます🙇‍♂️

みなさま〜よいお年をお迎えください〜🥳

2023年もカーグランツを
どうぞよろしくお願い致します❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?