見出し画像

【地球は暑く成りましたが誰の性ですか⁇=もういい加減にしてください】

【地球は、暑いのです=もう、いい加減にしてください】

🌏地球の温度上昇に関わっている方々に申し上げます

※多分貴方たちは、暑さを感じないクーラーの部屋で
(空調の効きすぎた)お過ごしの事と想像しています

ネクタイ👔の有無は、知りませんが、

*大雨特別警報や、*線状降水帯発生や、
*がけ崩れ・*警察官二名河川決壊で流され行方不明
(その後心配停止で死亡)・*熱中症にて死亡
等々の 報道は聞かれましたでしょうか?

*化石燃料・*火力発電・*ガソリン車の使用
(自家用車=35%)
Co2排出量や、石炭消費量最多の

*1位中国=10,648.5万トン
************************************
*2位米国=4,549.3万トン
**********************************
*3位インド=2,279.0万トン
*************************************
*4位ロシア=1,677.6万トン
*************************************
*5位日本=998.1万トン
*******************************

※全て減らそう、減らそうと
会議で述べている大国ですよ。

🪐暑い地球で何処まで耐えられるのでしょうか?🪐

26日の日経新聞に書かれていましたが
(夏休みに入っても、子供が公園で遊んでいない?試しに=小さな鉄棒に触れてみると、
大人でもとても耐えられない位に暑い温度だったそうです!)

※世界中で酷暑は容赦なく人々を襲っている
*********************************************************

26日の夕刻のテレビ報道でも
(国連事務総長のグテーレスさんは)
地球が温度の上昇で【地球は危ない】
と訴えていた!

#良いですか =地球と:太陽の距離は
1億4960万㎞も有るのですよ

こんなに離れているのに、
地球は二酸化炭素を排出し続けて、
単独で温度を上げて居るのですから、

関係者を(成敗)??

※兎に角、暑いです💦

(皆さんは大事なお子さんを守ってあげてくださいね)
***********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?