見出し画像

【著名な音楽家・作家•漫画家等の皆さんには迷惑ですよね:こんなに=法対策が後回しに成っていますと]

【また、お粗末過ぎる法対策が後回し】

何故か、(EV問題•AI(人工知能)・半導体)問題等々

※世界でも=名だたる自動車メーカーの不正事案がおきても、僅か数日の報道で終わり
(どの会社かは、お判りですけど)

「開発スピードが凄い勢いで進む中、メーカーの安全性に、
型式制度の対応が出来てない面がある」

これでは私達が事故を起こした時に、交通法に基づき、警察官立ち合いの元

スピード違反・信号無視・脇見運転・誤操作等々がチェックされ、
過失度が判定される

つまり、車の精度による事故原因などの調べが行われた事案など無きに等しい

*またAI問題でも、サミュエル•H•アルトマン最高責任者(CEO)の登場で、
世界の企業家の注目の的に成り。
我よ、我よとー会社利益に走り

その開発がもたらす=AIアニメの権利侵害の発生を産むなど、想像も出来ない問題が後回しにされ、
日経新聞が9万枚のアニメ画像を調べた結果=
類似点のある画像が約2,500枚も見付かった等が報道されたり

方や:有名投資家(堀江貴文さん•森永卓郎さん•池上彰さん等)の顔、声、を作成して、
お客様を騙して=何千万円〜何億円もの、お金ねを騙し取る→犯罪が起きています。

*遅すぎると思いませんか、(犯罪が起きてからは)
法対策の遅れが招く結果
この様な問題を作り出しては居ないのですかね?

^_^例えば、私みたいに、幼き頃から絵を描くなど苦手な人間でも
(絵を描くなどは不可能)^_^

#日本が誇るアニメ画像を作成可能など 、信じられない時代に突入した?

#例えば 、字は
ー綺麗な字を書かれますねと、言われた私、
我が社の常務取締役の書く字は見るも悲惨な字を書きますがー
最近は、パソコンで用を済ませて、涼しく顔。

時代の流れなのでしょうか

字を書く機会が 減った今の時代には、私の利点など↓立場が薄〜く成りました

話は逸れっぱなしで、申し訳御座いませんが、
私が申し上げたいのは、

いつも、いつも、法対策を早める事が出来ないものかと、(裏金問題に明け暮れて)
考えている今日この頃です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?