見出し画像

[面白く:家庭と社会を勝ち抜いて]

問題だらけの"家庭内事情“や“社会事情”

夫は、妻と共に、子供の成長する姿を目の当たりにしながらも、
それでいて、外に出れば、多くの人間関係が頭を悩ませる。

🌸永きに渡り“運よく“=“問題無く“
・・・恐れる病気との闘い等に打ち勝ち、離婚届等書く事も無く、
最後迄幸せと寄り添って(揉めても我慢をして)、にこやかな家族写真を笑顔で纏めて、孫の成長を当てにして、問題の無い形に成れれば(但し、私は離婚経験有り)
真っ当な人生と言えると思われる。

気の抜けない人生レースを踏み外すことは、
許されないのである(紆余曲折の荒波乗り越えて)

ある意味:人間なんて、一人だね。
本当に淋し過ぎますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?