見出し画像

【no+eさんからの、嬉しい知らせ!スキの回数が4,000回超】🎶🎶

【🌸no+eさんからの、嬉しい知らせ・スキの回数が4,000回超】(約4ケ月の間で日本中の話題をお届け致しました!)

初めまして、私HIRO(投稿名)は2月4日からの
no+eへの参加に成りましたが、🎶🎶

no+eに関する知識など無に等しく、
前日の(2月3日の)テレビにて
初めてno+eの存在を知りました

システムそのものも知らずの参加でしたから、
プロフィールも載せずに、
「HIRO」なる投稿名での参加でした

ただただ、毎日投稿すれば良いのかなあ~
等の感覚で本日に至りますが、

no+e事務局からの案内で、
スキの数が 4,000回を超えた(6月6日の時点で)
とのお知らせを頂き、自分でもよく書けるもんだな―、
と感激いたしました

no+eの投稿文では

1)美しい写真の多さに驚き

1)的確なる経済情報の提供

1)日本全国の風景写真撮影や、食べたくなる=お土産の数々

1)長編小説・音楽全般・詩集・映画ドラマ・人物像

1)それぞれの持つ悩みや、感動記録

等々に感激していますが、

そんな方々にスキをいただくことには
感謝以外の何ものでも有りません

突然に参加させて頂いた私に、
スキして頂ける方への喜び、及び感謝の気持ちで一杯です。

*凄い写真を投稿される(もと?)さんには、何時も有り難う御座います。
これからも頑張ってください。

この先 (仕事面で多忙を極め)どうなって行くのか
分からないのですが?

私の記事でお解りの様に、
日本中からの投稿内容です
(自分の足跡をモチーフした)

今後共、宜しく御願い致します

先ずは、御礼まで(HIRO)
令和6年6月8日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?