見出し画像

B型の血が騒ぐ

【B型の血が騒ぐ】

日頃は、図面書きや、詩を書いたり、no+eに投稿したり、
出張で日本各地を訪れたり、開発申請の関係で各地の行政機関を訪ねたり
(県庁・市役所・国土交通省・経済産業省・各地の法務局支局及び、
出張所・各地方裁判所等々に)、各電力会社に打ち合わせに赴いたりもします

ここからが本題
「B型の血が騒ぐ」とは、
何ゆえに血が騒ぐのか、自動車の運転では人間が変わったのかの如く
あおり運転をする方に対し、正義感なのか分からないのですが、
成敗とばかり血が騒ぐのです!

そんな性格に自分自身でも驚くのですが
本当に危い運転をされる方にはやめて欲しいですよね

また、幾つタンスの引き出しを持ち合わせているのだろうかと思う位に
ー皆さんもno+eの投稿数を見てみてもお分かりのようにーこだわりますよね

仕事に於いても、仕事相手の理不尽な要求にも、負けじとばかり血が騒ぐのです

例えば、問題が起これば、即、行動を起こす
長崎大村空港~大坂伊丹空港へ飛び、相手の要求する書類を渡し(空港内にて)~長崎大村空港に帰還する、というように
(偶然ですが、飛行機のスチュワーデスさんが私の元を訪れて、
本日の帰りの便にも私達が搭乗致しておりますので、ということも)

搭乗回数が多い為に、怪しまれたのか、お客に対する社交辞令なのかは不明ですが・・・?

そんな行動も取ります!

また、兄の車(左ハンドルのオペル)を東京都世田谷区成城の自宅まで取りに行き長崎市内へ輸送の為に二日間掛けて、走らせたりもする私です

B型の皆さんが 同じ性格とは限りませんので、お断りしておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?