見出し画像

【私の母親の失敗とは言えせません】(パート1)

【私の母親の人生最大の失敗】

〒私の父親の結婚相手にと、送られて来た写真には、

※※※三人の女性が 並んでいて、
本当は、長女の見合い写真だったのですが、
何を思ったか、次女の亡き私の母親と勘違いして(私から見ても母親が1番綺麗でしたから)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※とうとう、父の押し切りで結婚式へと~n
ところが、その後長女は、
当時は飛ぶ鳥を落とす勢いの商社の
社長に迄登り詰めた男性と結婚、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜----
※三女は
何度も登場した東京大学を首席で卒業した
(恩賜の銀時計の)人ですから(その後≡大学教授)


※母親が一番貧乏くじを引いたと嘆いていましたが?

(^^)私は、この世には、存在しなかったかも知れない!
ただ 母は幸せでした。


たわいも無いお話しでしたが、(パート2を御覧ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?