見出し画像

[夫婦関係崩壊寸前での和解]

【皆さんも気を付けてくださいね:高速道路でのスピード検知機の危機】

私の友人の、仲の良い御夫婦が、
ある場所(お相撲さん)の見物に行かれた時の(最悪と成った)お話しです

ある場所の、千秋楽見物の帰り道の出来事です

高速道路の制限速度80キロの道路を125キロ位で、
(御夫婦と子供二人で)走行中に起きた事件

夫婦間トラブルが 面白いことに(私達にとって)成りました

現在のスピード違反の検知機の性能が凄すぎて起きた
離婚寸前までになりかけた笑えない出来事です

スピード違反検知機に撮られた写真が
忘れた頃に送られて来て(スピード違反のきっぷが)

運転手さん=旦那さん
助手席=奥さん

その写真が鮮明すぎて、、、
助手席の奥さんが仮眠中で有ったのがトラブルの始まり

前日の夜、相撲見物が初めての奥さんと子供さん二人は
楽しみにしずぎて睡眠不足も手伝っての、寝入りが激しく、

奥さんをフォーカスしたかの様に
ここからは、言えませんけど=???鼻から??

その写真を見てしまった旦那さんが冗談半分に
「離婚だぁ~」と叫ぶから、

狼狽えた奥さんが泣き出す始末

そこは、私が中に入り、まあまあ~
寿司屋に向かい、仲良く食べて(大量に)

何故か支払は私に、、、

変な話しで申し訳なく思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?