見出し画像

[守るは(家庭を)、自己責任能力向上を図ら無くては?]

【守るは(家庭を)自己責任能力向上を図り、
冷静なる対応を願う】
(対面無く、通信のみの欺しに落ちては成らない、兎に角&
厄介な時代)

吾往かずんば何事も成らず!
吾起ち上がれば何事も可能に
(熾烈成る奮闘にして)

吾愛せば、永遠に

我れ血が上れし時には、回りは引く

現世に望むは、重き罪と成らず、
冷静なる解決を図り,
のぼりし怒りの矛を治めよ!

誰にも起りし波風を(立てる事無く)、
冷静沈着に解決を図る!

スマホ📱や、パソコン通信や、
SNS・AI対応等々により混乱状態に陥った時に
冷静なる解決を図らなくてはならない厄介な問題

必ずや= 幼き子供を守れ!

*テレビを見るな=などとは言えません
*携帯を持つな=などとは、言いませんが
*東大に行け=などとは、言えませんが
*大谷選手を越えろ=などとは、絶対に言いませんが

今の時代は、普通がむつかしい世の中に成りましたね~±~±

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?