見出し画像

【5分で読める】アクシージアってどんな会社??(概要編)

はじめに

東証一部上場企業は約4000社あるんだけど、
それぞれ「どんなことをしている企業」
共有していく企画だよ!!

5分もかからず読めるから、気軽に読んでね🤗

今回は、どの会社かな~

↓↓↓↓

【4936 アクシージア】


企業概要

🟢株式会社アクシージア
🟢本社は東京都新宿区
🟢設立2011年
🟢従業員数185名


事業内容

化粧品や健康補助食品の製造・販売事業。スキンケアが主力。中国売上9割。

かぶたん

エステ・化粧品・美容小売をメインに販売している企業だよ!!

中国市場を主としていて、上海子会社での中国販売力に加え、成分研究や独自処方開発を進めることで商品力向上に繋げているの。

また、「アクシージアR&Dセンター」を立ち上げて

1.ニーズ
最新の市場、消費者動向・志向を新製品のコンセプトに反映し開発を進めます。

2.スピード
品質面での安心・安全・信頼を担保しながらタイムリーに新製品を提案します。

3.差別化・創造
新規素材・原材料の探索・研究、新たな効能を生み出す処方設計研究をベースに、差別化・創造性に満ちた製品の開発に取り組んでいます。


というように、この3つの開発ビジョンのもと、満足度の高い製品スピード感をもって開発・販売を推し進めているよ!

販売店だけど、
日本だと東京と大阪にしか店舗はないみたい。。

なので、買うならオンラインショップがあるみたいだからぜひ探してみるといいんじゃないかな!!
調べてみたらAmazonでも売ってました!

今回はここまで🙌
ではでは🍀

紹介

前回は、不動産開発をしているフージャースHDを紹介したよ。

他の記事はこれ!
気になる企業あったら見てね!

包装用フィルムを作ってる化学メーカー大成ラミック

お馴染み東京靴流通センターのチヨダ


私がどんな人かご紹介!!


投資に興味のある人向けの共同マガジン始めました!
良かったら、フォロー&参加お願いします

終わりに


本記事は私個人の考えや思いを共有するためのものです。特定の銘柄への投資をおすすめ、売買のあおりをするものではありません。
投資への最終判断はご自身にてお願いいたします。
皆さまの意思決定に基づいて行われた投資により生じた損失等について、当方は一切の責任を負いません。

少しでも気に入ってくれたらサポートしていただけるとありがたいです! 新しい銘柄購入の足しにさせていただきます!